住宅塗装、防水施工に関する営業マンを募集中!

岐阜県を拠点に愛知や三重でも活動しているブルテックでは、建物の塗り替え工事、防水工事などを行っています。

現在ブルテックでは営業マンを募集中です。

対象は建物全般。
個人、法人問わず様々な活動をしています。

例えば飲食店や美容室、工場、オフィスビル、商業施設など。
基本的にはジャンルを問わず、外壁塗装や防水工事が必要と思われる建物の管理人さまに対してアプローチをするのが主な業務となります。

飛び込みでの営業活動はあまり効率的ではありませんので、チラシを配ったり、施工を行った業者の関連会社にお話を聞いていただき、検討していただくというケースが多いです。

電話やお問い合わせフォームからのご質問やご相談を頂き次第、提案する形が多くなります。

塗装方法や塗料、施工期間、お見積りなどを提示し、お客様の不安要素を取り除きます。

建物は一つ一つ規模や劣化具合も異なるのですが、塗装範囲、面積などを考慮すれば、大体の相場は出ますので、どのお宅に対しても適正価格を提示することができます。

また時には職人と連携して、最新の技術や施工内容を共有し、それをヒアリングの際にご提案するケースもあります。

岐阜県で塗装関連の営業職に就いてみたいという方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから