未経験OK!外壁塗装業務に携わっていませんか?

愛知、三重、岐阜の3県を中心に東海エリアで建物の塗装工事を行っているブルテックです。
現在、ブルテックでは現場での塗装作業員を募集中です。

建築関連で働いていた方、塗装経験がある方は大歓迎です。

弊社のお仕事は外壁、内装問わず、塗装作業を行っています。時には修繕をしたり、防水工事を施すこともあります。

特に外壁の場合は外傷を受けているケースもあります。
外壁のひび割れ、ズレがありましたら、そういった箇所を修繕してからの塗装となります。

外壁のひび割れの場合は、コーキング剤をひび割れ部分に塗布して、傷口をなくして平らにしてから塗装する方法が一般的です。

非常に密着性の高いコーキング剤を塗布すれば、傷口も綺麗に埋まります。
塗った後に研磨して滑らかにすることで、塗料の密着性もアップします。

傷口を埋めるコーキング作業や塗装作業、防水作業については現場のスタッフの施工技術を間近で見て学習していただければと思います。

もちろんどのような手順で行うのか、どのような技術が必要となるのかはその都度説明していますのでご安心ください。

向上心があり、体力に自信のある方でしたら塗装工事経験は問いません。
お気軽にご応募ください。

お問い合わせはこちらから