未経験からでも大丈夫!営業の仕事で力を発揮しませんか

私たち株式会社ブルテックは、岐阜県大垣市を中心に東海三県にまたがり住宅の外壁塗装に関わる業務を取り扱っております。
当社では経験豊富な職人が揃っており、確かな技術と知識で住宅の外壁塗装に関してお客様に寄り添ったサービスを提供しています。

現在当社では業績好調につき、一緒に働く仲間を募集しています。
現場で実際に作業に出るスタッフだけではなく、営業を行うスタッフの募集もしています。

営業の仕事に興味のある方、これまで営業の仕事を経験されている方、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか。

「当社の仕事に興味があるけれど、外壁塗装について全く触れたことがない」という方でもご安心ください。
建設建築の仕事に携わったことが無い方でも当社の仕事で活躍することは可能です。
これまで別の業界で培った力を発揮できる環境を整えています。

当社の業務の知識をつけていただくために資格取得の支援なども行なっています。
例えば現場に出なくても、知識が活かせるカラーコーディネーターなどの資格を資格取得支援を通じて身に着けることができます。

また、営業はインセンティブの制度を導入しています。
頑張りに応じてお給料が上昇していく仕組みなので、やる気のある方はどんどん活躍できるでしょう。

こんな環境で私たちと一緒に働いてみませんか。

お問い合わせはこちら