人と接することの好きな方必見!外装塗装の営業のお仕事

「人と話をすることが好き」「人が好き」「人と接する職業につきたい」こんな方は、建設業界でのお仕事にチャレンジしてみませんか?

岐阜県大垣市の株式会社 ブルテックでは、現在、お客様に外壁塗装のご案内を行う営業スタッフ(正社員)の求人募集を行っております。(※今回の応募については、普通自動車の免許をお持ちの方が条件となります。)勤務地は、主に岐阜県でのお仕事です。

これまでに建設系の業務に携わったことのある方はもちろん、建設業界や塗装工事に関わったことのない全くの未経験者の方でも、大歓迎します。

営業活動は、お住まいや店舗、施設などの外壁塗装を施工をご希望されるお客様に対してご要望を汲み取って、お客様とこれから作業を行う塗装の職人の間をつなぐ橋渡しの役割として最適なご提案をするなど、お客様に喜んでいただける工事セッティングを行う重要な役割があるお仕事となります。

また、これまでに異業種で活躍されていらっしゃった方で新しい業界にチャレンジしたいという方も、人と人をつなぐ役回りとして、これまでの経験を生かして存分に活躍していただくことができる職種でもあります。

求人についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから