外壁塗装に関する女性営業マンを募集中!未経験も歓迎!

岐阜県を拠点に東海エリアで活動しているブルテックでは現在、外壁塗装に関する女性営業マンを募集しています。

「建築関連のお仕事で女性営業マンは場違いでは?」といった意見もありますが、そういった考えはもはや古いです。

外壁を再塗装したいと考える方は男性だけとは限りません。
お住まいの主婦など、女性からの意見がきっかけで再塗装を検討する方も多くいらっしゃいます。

そういった女性の声にお応えするには、やはり女性の営業マンの方が相談に乗りやすいですし、お客様のご要望をしっかりと理解できるメリットがあります。

また、女性営業マンの魅力として物腰の柔らかさや愛嬌など、男性にはない安心感を与える要素があります。

もちろん外壁塗装に関する知識も豊富な方が良いですが、そういったものは現場に入ってから徐々に覚えていただければ問題ありません。

最初は他の営業マンと共に活動していきますので、知識は徐々に積み重ねていけばOKです。

相手の気持ちに寄り添って共感するような気持ちがあれば、十分にやっていける業界です。

お客様目線で話し合うことはとても大事ですし、そういった気持ちの理解は女性営業マンのほうがあると考えています。

ぜひ一緒に働きましょう。

お問い合わせはこちらから