外壁塗装

弊社では外壁塗装に関する業務を行っております。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にも外壁塗装の仕事をこれから始めていきたいという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、未経験者の方であれば外壁塗装のイメージが分かりにくいと思われる方もおられるでしょう。

そこで、外壁塗装のやりがいについて少しお伝えしますと、まず第一に、目の前の建物を自分自身の手できれいに作り変えることができるという喜びがあるのではないかと思うのです。それをご覧になったお客様より感謝の言葉をかけていただくこともありますし、それはお近くを通ることがあると拝見する機会もありますので、振り返ったときに誇らしく思うこともあります。そして、一人前の職人となるためのサポートも社内で教えていただくこともできますので、将来活かせるスキルを学んで仕事をしてみませんか?

株式会社BRUTEQは岐阜県大垣市を中心に愛知県・三重県の東海三県で様々な現場の塗装工事を行っています。ご提案・技術・仕上がりの全てに「こだわり」を持って施工しています。現在弊社では外壁塗装など現場スタッフと営業スタッフの求人を募集しております。建設業の分野で未経験者の方でもお気軽にご応募下さい。

お問い合わせはこちらから