どのように外壁塗装業者を選ぶのが良い?

弊社では外壁塗装に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者に外壁塗装を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、外壁塗装業者は少なくないものです。そこでどのような観点より外壁塗装業者を選ぶかということが問題となります。

まずは、ウェブサイトなどを確認してみて、施工実績を見てみてください。もしもお客様が初めて外壁塗装を依頼されるという場合には、場合によっては相見積もりをされることも検討して頂いても良いかもしれません。また、担当してもらうスタッフがどのように対応されるのかという点も見ておかれると良いでしょう。見積条件などが特別に記載がある場合もありますので、念のため見積書もよく確認して頂くのが無難です。万が一のために施工後のアフターフォローの有無も確認してみましょう。

株式会社BRUTEQは岐阜県大垣市を中心に愛知県・三重県の東海三県で様々な現場の塗装工事を行っています。ご提案・技術・仕上がりの全てに「こだわり」を持って施工しています。現在弊社では外壁塗装など現場スタッフと営業スタッフの求人を募集しております。建設業の分野で未経験者の方でもお気軽にご応募下さい。

お問い合わせはこちらから