【未経験者歓迎】岐阜県大垣市の外装塗装を行う建設会社 作業スタッフの求人募集中

建設業界で働きたい、手に職をつけたい、こんな想いのある方は、是非一緒に働きませんか?

岐阜県大垣市の株式会社 ブルテックでは、現在、現場で働く作業スタッフ(正社員)の求人募集を行っております。(※今回の応募については、普通自動車の免許をお持ちの方が条件となります。)

勤務地は、岐阜県を中心とした、愛知県や岐阜県、三重県の東海三県のエリアでのお仕事です。

主な業務は、住宅の塗り替え工事や工場・ビルなどの修繕工事における外壁塗装のお仕事となります。

外壁塗装のほかにも、内装塗装や床塗装といった塗装工事全般、ベランダの防水工事、屋根の断熱塗装、鉄骨塗装、左官工事、改修工事などにも対応しております。このため、作業を行う現場で幅広い技術や知識を身につけたり、経験値を高めることができるため、塗装の職人としての技術を磨く機会が整っております。

塗装の工事や建設現場での作業が全く初めての未経験者の方も歓迎します!

求人についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

どのような業界においても、新しい業界での仕事に取り組む際では、最初は誰でも初心者なのは当たり前のこと。当社では現場を経験することで高い技術を持った先輩の職人とともに技術を学び、磨くことが可能です。

お問い合わせはこちらから